So-net無料ブログ作成
おとぽん1年生 ブログトップ

おとぽん、7歳おめでとう! [おとぽん1年生]

5月は長女おとぽんの誕生日です。
先日も類似ネタをUPしたばかりですが、
お友達とではなく、我が家でも誕生日を
祝いました。

otopon7th02.jpg
眠っている間に飾り付け。
お友達とのパーティの時と
変わり映えしないので薄い驚き(笑)。

GO!⇒


nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

小1、10分読書にオススメ5冊! [おとぽん1年生]

小1の長女の学校では、
朝の10分読書の時間があります。

実はこれまで絵本しか読んでこなかった我が家。
大いに迷いながら選んだオススメ5冊のご紹介です。

ichinenread01.jpg

なぁにかな? GO!⇒


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

お友達と誕生日パーティ~♪ [おとぽん1年生]

もうすぐ7歳になるおとぽん。
同じ保育園の5月生まれのお友達と
誕生日パーティを開きました。

otoparty01.jpg
おとぽんとふたりで飾り付けをして
お友達を待ちます。

母娘とも幸せなひととき。GO!⇒


nice!(73)  コメント(18) 
共通テーマ:育児
おとぽん1年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。