So-net無料ブログ作成
おうちで食べよ! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

絶品と評判のハーゲンダッツ新作『きなこ黒みつ』を食べてみた! [おうちで食べよ!]

むむ、これはなんだ?
haakinako03.jpg
正解はアイスでした!

haamitarashi01.jpg
ハーゲンダッツから大注目の新作
『華もち』シリーズが2月24日に新発売!
アイスにお餅が入っているんですって。

haakinako01.jpg
今回紹介するのはきなこ黒みつ
(みたらし胡桃はこちらから!)

早く食べたいね^^。GO!⇒


nice!(64)  コメント(19) 
共通テーマ:グルメ・料理

大注目のハーゲンダッツ新作『みたらし胡桃』これは最高だよ! [おうちで食べよ!]

ハーゲンダッツから餅入りのアイス『華もち』が
2月24日に新発売になりました!
haamitarashi01.jpg
みたらし胡桃ときなこ黒蜜。
もちろん発売当日に両方買って食べました!

やばうまです!! GO!⇒


nice!(53)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

お家で美味しいカフェオレを飲みたくて試してみた! [おうちで食べよ!]

いつも家ではブラックを飲んでいるけど、
たまにはカフェオレも楽しみたいよね。
でもエスプレッソマシンはないし・・・。

そんな訳で牛乳でハンドドリップしてみた。

iecafe02.jpg
う~ん!見た目はとても美味しそう。
いいぞ、いいぞ。

・・・と思っていたら詰まってきた。

どうする、どうする!? GO!⇒


nice!(68)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

これぞ正統派ハーゲンダッツ!【期間限定新発売】リッチカスタード [おうちで食べよ!]

これこそハーゲンダッツに作ってほしい!
シンプルだけど濃厚を期待したいリッチカスタード
2月3日に新発売になりました!
haagcus06.jpg
『ミルクと卵。シンプルが、ぜいたく。(ハーゲンダッツHPより)
卵の黄身の濃厚さがうかがえる
濃いクリーム色。いいですね。

haagcus01.jpg
期間限定です。
(今回の期間限定の文字大きくないですか!?)

haagcus03.jpg
カスタードソースにはバニラビーンズが
入っているんですって。

どきどき・・・。GO!⇒


nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

抹茶の味と香りを存分に楽しめるサクサククッキー新発売! [おうちで食べよ!]

最近抹茶を使ったお菓子の新商品が多い!!
・・・ということで思わず手に取ってしまいました。
chocc01.jpg
チョココ<濃い宇治抹茶>

バランスが好き! GO!⇒


nice!(61) 
共通テーマ:グルメ・料理

シュークリームに白餡!?抹茶シュークリームに注目! [おうちで食べよ!]

モンテールからの2月の新発売商品は抹茶!
monchac01.jpg
シュークリームを買ってみました。

monchac02.jpg
クリームに白餡が入っているんですって!
合うのかな・・・。

白餡はどうなのだ!? GO!⇒


nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

【新発売】チョコパイに抹茶味登場!和?洋?合うのか?? [おうちで食べよ!]

1月27日ロッテのチョコパイに贅沢抹茶が新発売!

choma01.jpg

チョコパイと言えば6個入りの箱では満足出来ず、
9個入りのファミリーパックの常連のワタクシ。
これは素通り出来ません!!

味に決めては・・・。GO!⇒


nice!(70)  コメント(20) 
共通テーマ:グルメ・料理

話題のコンビニドーナツ4種類の実力は!? [おうちで食べよ!]

今年から全国展開になったセブンイレブンドーナツ
食べてみました!(※店内に店内にドーナツ什器がある店舗のみでの販売)

sevendo02.jpg
①ふんわりリングドーナツ
②もちもちスイートリングドーナツ
③ダブルチョコドーナツ
④クロワッサンドーナツの4種類。

お味はいかが? GO!⇒


nice!(62)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

【期間限定新発売】食べ応え満点!ガーナトッポ [おうちで食べよ!]

ガーナとトッポ、人気商品夢のコラボ
本日1月20日、期間限定で新発売になりました!
top15ga01.jpg
2013年にも一度コラボしていて、今回は再登場です。

う~ん満足! GO!⇒


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

これはやみつきになるぅ。【期間限定新発売】ダース<ガナッシュ> [おうちで食べよ!]

うまい!これがスーパーで買えるなんて嬉しいっ!!
2015darsg08.jpg
こちらは期間限定で新発売になったダース<ガナッシュ>
ダース好きですか?私は大好きです。
こりゃ間違いないだろうと買いましたが、
期待以上でした^^b。

これはオススメ! GO!⇒


nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 おうちで食べよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。